お知らせ1

2018年11月3日(土)カンボジア日本技術大学において入学試験が行われました。
受験者は58名でした。

お知らせ2

日本維新の会は30日の国会議員団役員会で、他党から過去6回の懲罰動議を出されたことなどを理由に、今年2月から国会での質問に立たせていない足立康史衆院議員について、今臨時国会から所属する衆院総務委員会などでの質問を認めることを確認した。

 足立氏は委員会での質問で他党の議員を「犯罪者」と批判するなどし、立憲民主党などが繰り返し懲罰動議を提出している。

 維新の馬場伸幸幹事長は30日の記者会見で「過去の懲罰動議やいろいろな発言を十分反省し、きちんとした国会活動をするよう期待をしている」と述べた。

お知らせ3

産経ネットショップで2014年の発売以来、ベストセラーを続ける自動車用高機能クッション「エクスジェル モニートツーリング」の新バージョンが登場。車に乗っていると腰・お尻が疲れがち。ましてや長時間の運転となるとその疲労は痛みを伴う場合もあります。「エクスジェル ハグドライブ」は、車の運転時や乗車時に感じる疲れを軽減してくれる高機能クッションです。

 衝撃吸収力がウレタンの10倍以上という独自開発の特殊素材「エクスジェル」により、体重の圧力を分散。また、医療福祉分野で認められた「骨盤サポート構造」により、運転中に前後左右に振られ、重点的に負担のかかる腰とお尻を包み込み保護します。長時間自動車に乗っていると腰やお尻が痛くなる、という方におすすめです。運転席、助手席ともにお使いいただけます。

 表素材は、吸汗性と速乾性に優れた高機能ファブリッククールマックス(R)を採用。吸収した汗を素早く蒸散させ、サラッとしたドライな感触を保ちます。

 

 

TOP

Copyright © JQC, All rights reserved.